
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2週連続で週末にお花見にいったのですが、2回とも寒かった~。

1回目はあまりの寒さにランチ中に「耐えられない」と夫が退散。
2回目は防寒対策バッチリで行ったけど、それでも寒くてランチ後に
「帰ろう~」を連発して、なんとかゆーの許可がおりて、早めに退散。

もう、今週末は散ってるかなぁ。


もう1ヶ月くらい前に作っていたamie pocheさんのフードカーディガンです。
0311フードカーデ
かなり寝かせたねこさんのドット生地で、50cmきれいに使いきりです。

今度は忘れずに接着芯を貼って、ボタンホールをあけました。
簡単かわいいパターンですが、着るとさらにかわいい。
(前回も同じようなこと言ってた気がする・・・)

約97cm 14.5kgのゆーがサイズ100を着用。
レギンスにハイソックスはスルーで^^
0401フードカーデ
えりぐりが広いパターンなので、フードに引っ張られてちょっと肩が落ちたりします。
ジャストサイズ推奨です。

姉妹で同じパターンの生地違いを着ています。
0401フードカーデ3
生地が違うと雰囲気が全く違うのでおそろに見えないですね。
最近はガッツリおそろも好きになってきましたが、こういうのスキです。



大人服 1
子供服 13
小物  4


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事
ハンドメイド(子供) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

