
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブログお休みします

2013/05/03 Fri 23:55

最近、ブログ更新の波があって、しばらく更新しなかったりダダダーっと
続けて更新したりだったのですが、少し休もうと思います。

実はハンドメイドも縫いモチが急落中で2週間くらい前から作っている
レイヤードチュニックワンピ×2がいまだに完成してません。
なんだかやる気が出なくて。

今、熱中していることがあって、そちらに時間を費やしています。
来年、ふーが入園したらまとまった自由時間ができるので、そのころには
いろんなモチベーションがあがってるといいな。

つたないブログですが、見にきてくださったり、コメントを残してくださったり
した方々、ありがとうございました。


ブログ徘徊は大好きなので、これまでどおりブログ村からいろんな方のブログに
おじゃましたいと思います。


ではでは~。


関連記事
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
これからも
こんにちはー^^
うみちゃんがお休みしちゃうのはチョットさびしいけど、他にも熱中することがあるのって、いいことよね♡
子どもたちが幼稚園に行くようになると、ひとりの時間ができて、モチベーションもあがるよ!
そしたらまた戻ってきてね!

No title
えぇ~そうなんだ(/_;)
ブログ始めた頃から交流してもらってたから寂しいなぁ。。。

でもハンドメイドよりも熱中できること…その時間を大切にするんだね^^
またいつの間にかブログ更新してる日を楽しみにしてます♪
いつでも待ってるよ~!
ごもちゃん
なかなか更新に手がまわらなくて、放置しまくってたんだけど、
ブログを休むことにしたらスーっと気持ちが楽になったわ。
時間って本当に大事だね。

縫いモチも少し上昇してきたから、案外早くに復帰するかも!?
その時はまたよろしくね~。
うさmimiちゃん
うん、ちょっとハンドメイド熱が落ち着いててね。。。
でも、今日の昼間にひとりになった時にサクサク縫ってたら
また楽しくなってきた!

ちょっと時間が足りない感じだから、ブログはお休みするけど
うさmimiちゃんの型紙販売は楽しみにしてるからね!
また、再開した時はよろしく~。
No title
お休みされるんですね(>_<)
ミシンって読書なんかと違って、縫いモチが下がっちゃうとミシンの前に座るのまでに時間がかかっちゃいますよね。他に熱中する事があるとなると、余計かも。

少し寂しいですが、復活待ってますね!
ハカルさん
そう!まさにそうなんです!
ミシン部屋に行くのがおっくうになってて・・・

でも、縫いモチは少し上昇してワンピが完成。
そして、調子にのってパフTに取り掛かったら、間違えて縫って
裁断からやりなおし(片袖だけ)になったので、ちょっと
下降しそうです^^

マイペースに楽しんで復活する予定なので、その時は
またよろしくでーす!!

管理者のみに表示

