
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

姉妹おそろのキッズプル

2014/05/29 Thu 00:35

今日は長女ゆーの遠足でした。

お弁当のリクエストを聞くと「高野豆腐!」
なかなか渋い5歳児です。



milimiliさんは全サイズ記載の時はよく利用していたのですが、ワンサイズ(しかも縫い代なし!)
になってからは、遠のいていました。
でも、ずっと欲しかった型紙をついに購入。やっぱり縫い代つけは面倒だったー!
他にも欲しい型紙あるんだけど、どうしようかなぁ。
0410キッズプル

ゆー 約105cm、16kgがサイズ110を着用。
ふー   93.8cm、 14.2kgがサイズ100を着用。
0518キッズプル
お父さんと川遊びに出かける所を急いで撮影したので、
あまり参考にならない着画ですが、ゆるっと感がすごくかわいいです。
でも、ふーは油断すると肩が出ちゃいます。次回はちょっと詰めたほうがよさそうです。

デニムニットのハーフレギンスもおそろで作りました。
履いてくれることを願ってストレッチフリルレースを裾に縫いつけ、作戦成功。
地味なレギンスはワンピの下に履くのに重宝します。

大人服 2
子供服 13
小物  0
関連記事
ハンドメイド(子供) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

